更新日:2024年12月12日
※更新日時点の最新情報です
【キャリア採用/正社員】ぐんまフラワーパーク 施設画運営 受付フロント 入園者管理 | 正社員・その他の求人情報詳細(群馬県 前橋市 | AC1212310426)
【キャリア採用/正社員】ぐんまフラワーパーク 施設画運営 受付フロント 入園者管理 / その他
- 月給 212,000円~250,000円
- 前橋市
未経験歓迎!オープニングスタッフ ぐんまフラワーパーク 施設運営/受付フロント 入園者管理
フラワーショップ<青山フラワーマーケット>や空間デザイン事業<parkERs パーカーズ>を運営する株式会社パーク・コーポレーションが、
2025年リニューアルオープンを迎える「ぐんまフラワーパーク」の空間デザイン/設計施工/運営受託を行うことが決定しました。
ぐんまフラワーパークのコンセプトは『花とあそぶ』。
花を見るだけの空間から、花の素晴らしさを”遊び”を入口に学びへと繋がる「体験」として提供し、
人と自然との距離を近づけるフラワーパークを目指しています。
「ぐんまフラワーパーク」の施設運営に向けて、チケットカウンターの受付および来園者管理のポジションを募集いたします。
パークフロント担当という名のとおり、ぐんまフラワーパークの顔となるフロント部門において、
来園いただくお客様満足度を向上させるために、
受付フロントでの接客業務や、団体予約のお客様の受け入れ対応などを担当していただきます。
リニューアルオープンの数か月前にご入社いただき、
入園チケットの販売方法やオペレーション方法の検討、マニュアル作成、アルバイトスタッフの採用・育成、団体予約客の対応・管理方法など、オープン準備を行っていただく予定です。
新しいことにチャレンジすることが好きな方、群馬県を盛り上げることに興味がある方など、少しでも気になった方はぜひお問合せください!
■ぐんまフラワーパーク https://www.flower-park.jp/
募集要項
職種
- ぐんまフラワーパーク 施設運営/チケットカウンター 受付フロント/接客 来園者管理 入園者管理
雇用形態
- 正社員
仕事内容
- ■業務内容
来園いただくお客様満足度を向上させることを目的に、
ぐんまフラワーパーク入口のチケット販売場における受付フロント業務全般をお任せいたします。
1.受付フロント業務、接客、レジ会計
2.団体予約のお客様受付対応、予約管理、旅行会社との事前打ち合わせ等
3.アルバイトスタッフの管理、シフト作成、育成
4.その他マニュアル作成などの事務業務
※2. リニューアルオープン後は、来園者増加を目的とした様々な施策において、他部署との社内ミーティングに参加したり、旅行会社・イベント企画会社等との打ち合わせに参加・商談する業務も想定しています
給与
- 月給212,000円~250,000円(経験を考慮し決定いたします)
※別途、残業手当・通勤手当の支給あり
勤務地
- ぐんまフラワーパーク内 運営事務所またはチケット販売所
〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7
交通アクセス
- (1)北関東自動車道伊勢崎ICから車で約30分(前橋・渋川方面)
(2)関越自動車道赤城ICから車で約30分(前橋・赤城方面)
勤務曜日・時間
- 1年単位の変形労働時間制
※所定労働日数・所定労働時間数は月によって異なります
※1ヵ月の所定労働時間 平均173時間
8:30~21:00 シフト制(標準労働時間1日8時間)
※季節によって、ぐんまフラワーパークの営業時間が変わる予定です。
営業時間の30分前から閉園時間の30分後までの7~8時間のシフト制、
毎週火曜日は定休日を予定しています。
資格・経験
- 【必須条件】
・社会人経験が2年以上ある方
・ぐんまフラワーパークまで自動車やバイクでの通勤が可能な方
【歓迎条件】
・受付フロントの実務経験がある方
・ホテル/レジャー・観光/小売/サービス 業界での接客経験をお持ちの方
・基本的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excel、メールなど)
休日・休暇
- ■準備期間中
週休2日制(基本土日休み)
■オープン後
月8日~9日(シフト制)、年始休暇あり
※ぐんまフラワーパーク営業日とシフトに準ずる、毎週火曜日定休
待遇
- ・社会保険完備
・交通費支給、自動車通勤可能(条件あり、自動車通勤規程に則る)
・有給休暇(入社6か月経過で10日付与)
・誕生日休暇(誕生日月に1日休暇取得、会社から花束等のプレゼント)
・社員割引(青山フラワーマーケット/カフェ/フラワースクールなど各ブランドにて割引適用)
・健康診断
・産前・産後休暇・育児休業
・パリ研修所無料利用/航空券費用補助
・昇給年1回
応募方法
応募方法
- 1.WEBエントリー
※web上に履歴書・職務経歴書をアップロードできない場合は、下記住所に書類をご送付ください。
(送付先:〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR'S南青山3F 「株式会社パーク・コーポレーション 採用担当者宛」)
※応募書類は返却できかねます。予めご了承ください。
2.書類選考
※1週間~2週間ほどお時間がかかる場合がございます。
3.面接選考2回(一次面接:部門長+人事 最終面接:役員)
4.内定、オファー面談
5,勤務開始
※アピール資料などあれば、応募時または面接参加時にご提出ください。
※面接回数が変更となる場合があります。予めご了承下さい。
※面接にお越しの際はカジュアルな服装でお越しください。
連絡先住所
- 〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR’S南青山3F
採用担当
- (株)パーク・コーポレーション 人事部 キャリア採用担当
企業情報
企業名
- 株式会社パーク・コーポレーション
企業概要
- パーク・コーポレーションは花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案するという想いのもと、フラワーショップ事業をはじめ、カフェ、空間デザイン、スクール、法人事業など多角的な事業を展開している企業です。
本社所在地
- 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-26-7F
いばらきフラワーパーク:https://www.flowerpark.or.jp/guide/concept/
茨城県石岡市 いばらきフラワーパーク リニューアルオープン時のプレスリリース:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000076862.html