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更新日:2024年06月14日
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パーク・コーポレーション 本社 給与労務アシスタント | 正社員・コーポレートスタッフ・その他の求人情報詳細(東京都 港区 | AC0417882498)

パーク・コーポレーション 本社 給与労務アシスタント / コーポレートスタッフ・その他

  • 正社員
  • コーポレートスタッフ
  • 月給25万円以上
  • 月給30万円以上
  • 未経験者歓迎
  • 中高年の方活躍中
  • 社会保険あり
  • 服装・髪型自由
  • 交通費支給
  • 月給 228,000円~300,000円
  • 東京都港区

【キャリア採用/正社員】本社 パートナーサポート(人事)室  給与労務アシスタント

花や緑に囲まれた心ゆたかな時間を都市生活者に届けるブランドを展開しているパーク・コーポレーション。
今回、当社の未来を担う人事スタッフを募集いたします。
お任せするのは、青山フラワーマーケットの運営を行うリテール事業を中心とした給与労務に関する一般事務のお仕事です。

当社の人事部門は「パートナーサポート室」という名前がついています。
名前の通り、当社のフレームワーク「5つの資産」の大事な要素であるPartnerをサポートするのが、パートナーサポート室の役割です。
毎月ミスなく給与計算をまわす、もれなくスムーズに社会保険手続きを行う、魅力的な新卒採用説明会を実施する、効率よく選考を進める・・・
それらはもちろん大切なことですが、目的ではありません。
あくまで目的は、Partner達を支え、その先のお客様に貢献することと考えています。
また、当社には1,300名を超えるスタッフが勤務しており、その活躍の場所は様々です。
青山フラワーマーケットの店舗(海外も!)であったり、空間デザイン事業部のオフィスであったり、フラワースクールの教室であったり。
法人サービスのお客様のオフィスをまわってサービスを提供しているスタッフもいます。
そのため、パートナーサポート室のメンバーは、それぞれのスタッフが安心して働けるよう、様々なことに気を配りながら業務を行っています。
単なる「給与計算担当」、「社会保険担当」、「労務担当」ではなく、もっと広い視野で深く業務を追求したいと思っている方にはぴったりの環境です。

■業務内容
青山フラワーマーケットを展開するパーク・コーポレーションの人事部門で一般事務をお任せいたします。
・問い合わせ窓口(電話・メール対応)
・PC操作(エクセル関数入力、各ツールへの入力)
・入社・退社に伴う人事業務
・各種証明書、雇用契約書の発行
・勤怠管理
・人事データ管理、ファイリング
・郵送物受領発送

募集要項

職種

本社 人事・一般事務スタッフ

仕事内容

青山フラワーマーケットを展開するパーク・コーポレーションの人事部門で一般事務をお任せいたします。
・問い合わせ窓口(電話・メール対応)
・PC操作(エクセル関数入力、各ツールへの入力)
・入社・退社に伴う人事業務
・各種証明書、雇用契約書の発行
・勤怠管理
・人事データ管理、ファイリング
・郵送物受領発送

ご入社後のご活躍により、下記給与、社保、労務など幅広く人事領域の業務にチャレンジいただくことも可能です。詳細は面接で確認させていただきます。
<給与計算> *一部アウトソースしています
・給与計算
・年末調整
<社会保険> *一部アウトソースしています
・健康保険、厚生年金、雇用保険の各種問い合わせ対応、社労士事務所との連絡等
・労災保険の各種申請業務
・産前産後休暇、育児休業、介護休業等の手続き・問い合わせ対応
<労務、その他の業務>
・労務相談窓口対応
・店舗マネージャー等への研修講師
・福利厚生制度等人事企画

給与

月給228,000円~300,000円 ※ご経験に応じて優遇いたします

勤務地

株式会社パーク・コーポレーション 本社オフィス(最寄駅:表参道駅)
東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル7F
*屋内全面禁煙
(その他複数拠点あり)

勤務時間・曜日

【勤務開始】2024年8月~(予定)

【勤務時間】
週休2日制 9:00~18:00 (休憩1時間)
※祝日出社
※GW・年末の繁忙期は店舗ヘルプによる出社の可能性あり

資格・経験

人事未経験でも、アシスタント業務からステップアップしていただけます。
【必要条件】
・業界職種問わず正社員での勤務経験がある方
・同僚やスタッフに対するサービスマインドのある方
・複数の業務を同時進行できるタイムマネジメント力のある方
・PCスキルをお持ちの方
【歓迎条件】
・第二新卒歓迎
・小売業、サービス業における事務経験をお持ちの方(人事業務尚可)

休日・休暇

毎週土日
※祝日出社
※GW・年末の繁忙期は店舗ヘルプによる出社の可能性あり

待遇

・誕生日休暇 *誕生日には会社からお花のプレゼントもあります!
・社員割引 *青山フラワーマーケット、 青山フラワーマーケット ティーハウスなど各ブランドにて適用を受けられます。
・パリ研修所無料利用/航空券費用補助 *研修所は、継続して6ヶ月以上勤務していれば社員、アルバイト問わず使用可能。

その他、交通費支給(上限30,000円/月)、社会保険完備、昇給年1回、健康診断、有給休暇、産前・産後休暇・育児休業

備考

◆採用に関するお問合せは下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
【パーク・コーポレーション 採用担当】recruit2459(at)park-corp.jp
※ (at) は @ に置き換えてお送りください。
※お電話でのお問い合わせは基本お受けしておりません。ご了承ください。
※中途採用に関して各店舗へのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。

応募について

応募受付方法

1.WEBエントリー
 ※web上に履歴書・職務経歴書をアップロードできない場合は、下記住所に書類をご送付ください。
 (送付先:〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR'S南青山3F 「株式会社パーク・コーポレーション 採用担当者宛」) 
 ※応募書類は返却できかねます。予めご了承ください。
2.書類選考
 ※1週間~2週間ほどお時間がかかる場合がございます。
3.面接 2~3回
4.勤務開始
 ※面接回数が変更となる場合があります。予めご了承下さい。
 ※面接にお越しの際はカジュアルな服装でお越しください。

【重要】
携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされている方は、下記ドメインの追加設定をお願い致します。
・[park-corp.jp ]
・[aoyamaflowermarket.com]

連絡先住所

〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR’S南青山3F

担当者

(株)パーク・コーポレーション 人事部 キャリア採用担当
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