勤務地 給与 maru

更新日:2024年12月17日
※更新日時点の最新情報です

【キャリア採用/正社員】parkERs グリーンライフチーム 営業事務・総務担当 | 正社員・コーポレートスタッフ・その他ブランドスタッフの求人情報詳細(東京都 港区 | AC1213366853)

【キャリア採用/正社員】parkERs グリーンライフチーム 営業事務・総務担当 / コーポレートスタッフ・その他ブランドスタッフ

  • 正社員
  • コーポレートスタッフ
  • その他ブランドスタッフ
  • 月給 262,000円~
  • 東京都港区

【キャリア採用/正社員】parkERs 管理部門の営業事務・総務担当

【花と緑の空間デザイン事業 parkERs(パーカーズ)】
青山フラワーマーケットの店舗デザインチームから派生した空間デザインブランド。
「日常に公園のここちよさを。」をコンセプトに、花と緑で人々の日常に豊かさを提供します。
parkERsグリーンライフ室は、社内の空間デザイナー・プランツコーディネーターとともに創り上げた空間の植栽メンテナンスや、花や緑の魅力を伝えるためのワークショップ・季節の装飾を提供することで植物のある空間と時間を世の中に広める取り組みをしています。

募集要項

職種

営業事務スタッフ 総務・庶務担当

雇用形態

正社員

仕事内容

parkERsの植栽メンテナンスを担当する「グリーンライフチーム」の事業拡大に伴い、
バックオフィス体制をさらに強化すべく、管理部門の事務スタッフを募集いたします。
営業事務・総務・庶務の業務範囲を幅広く担当いただき、
メンテナンス現場で働くチームメンバーをサポートしていただきたいと考えております。

■業務内容
・オフィス環境の整備/必要備品の管理
・郵便物の出荷・受取り、仕分け
・電話、来客対応
・経費精算(内容確認後の一次承認まで)
・部内売上入力、月次売上のデータ入力、集計(Excel、kintoneを使用)
・支払い請求書取りまとめ、請求書など書類作成、発行
・その他顧客情報管理、契約書等書類の管理
・本社管理チームとの定例参加、議事録作成

管理部門の他メンバー2名と協力しながら業務を進めていきますので、
気軽に質問や相談がしやすい環境の中で働くことができます。

【求める人物像】
・縁の下の力持ちとして、スタッフが働きやすい環境づくりを一緒に考えられる方
・業務の優先順位をつけながらやるべき仕事を自律的に進められる方
・前向きで明るくポジティブな方

給与

月給262,000円~(経験を考慮し決定いたします)

勤務地

パーク・コーポレーション 外苑前オフィス
東京都港区南青山3‐1‐7 青山コンパルビル3F
※週2程度の在宅勤務も可能

交通アクセス

東京メトロ 外苑前駅 1a出口より徒歩4分

勤務曜日・時間

平日9:00~18:00 実働8時間(休憩1時間)
※祝日出社(有給休暇の利用可)

資格・経験

【必須条件】
・事務業務の実務経験が1年以上ある方
・PCの基本的スキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint、メールやチャットの使用)
・社内外問わずコミュニケーションを取りながら円滑に仕事を進めることが得意な方

【歓迎条件】
・Excelを中級レベル(Vlookup、IF関数、ピボットテーブル)
・契約書や覚書の内容確認の経験
※保持資格は不問

休日・休暇

週休2日制(土・日曜日)
※祝日出社

待遇

・社会保険完備
・交通費支給(上限30,000円/月)
・有給休暇(入社6か月経過で10日付与)
・誕生日休暇(誕生日月に1日休暇取得、会社から花束等のプレゼント)
・社員割引(青山フラワーマーケット/カフェ/フラワースクールなど各ブランドにて割引適用)
・健康診断
・産前・産後休暇・育児休業
・パリ研修所無料利用/航空券費用補助
・昇給年1回

備考

◆採用に関するお問合せは下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
【パーク・コーポレーション 採用担当】recruit2459(at)park-corp.jp
※ (at) は @ に置き換えてお送りください。
※お電話でのお問い合わせは基本お受けしておりません。ご了承ください。
※中途採用に関して各店舗へのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。

応募方法

応募方法

1.「Web応募」ボタンより応募

2.ご提出書類をもとに書類選考
→合格者には担当者より面接日時について1週間程度でご連絡

3.外苑前オフィスにて面接(2~3回)

4.結果のご連絡
メールまたはお電話にてご連絡
→入社日を調整後、オリエンテーションを経て勤務開始となります。


※ご応募時の履歴書提出は任意ですが、エントリー確認後にご提出をお願いすることがあります。
※一度に選考可能な職種は1つまでとなります。
同時に複数店舗・複数ブランドでの選考は実施できません。多数のご応募はお控えください。
※メールにてご連絡する場合がございます。携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされている方は、下記ドメインの追加設定をお願いします。
・[park-corp.jp ]
・[aoyamaflowermarket.com]
・[job-gear-ats.com]

連絡先住所

〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR’S南青山3F

採用担当

(株)パーク・コーポレーション 人事部 中途採用担当

アピールポイント

parkERsグリーンライフ室とは?

社内の空間デザイナー・プランツコーディネーターとともに創り上げたグリーン空間の植栽メンテナンスや、
花や緑の魅力を伝えるためのグリーンサービス(ワークショップ・販売会)を提供することで植物のある空間と時間を世の中に広める取り組みをしています。

キャリアパスについて

入社後・・・
まずはオフィス対応や、備品管理、経費精算のチェックなどから仕事を覚えていただきます。
毎月のルーティーン業務を中心に、得意なことからお任せ。チームメンバーが教育担当としてサポートに入りながら仕事を進めていきます。

1年後・・・
専任担当として一通りの業務内容を回せるよう、独り立ちを目指していただきます。
グリーンライフ室全体が円滑に動けるよう管理面の業務を担いながら、ご自身で感じたことを踏まえた新たなチャレンジを部署内外のメンバーにも提案し、チームに貢献いただける方を求めています。

企業情報

企業名

株式会社パーク・コーポレーション

企業概要

パーク・コーポレーションは花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案するという想いのもと、フラワーショップ事業をはじめ、カフェ、空間デザイン、スクール、法人事業など多角的な事業を展開している企業です。

本社所在地

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-26-7F

URL

https://www.park-corp.jp/

最近見た求人

    PAGE TOP