勤務地 給与 maru

更新日:2024年03月01日
※更新日時点の最新情報です

【キャリア採用/正社員】parkERs_ぐんまフラワーパーク 運営委託 総務・管理マネージャー | 正社員・その他の求人情報詳細(群馬県 前橋市 | AC0222632412)

【キャリア採用/正社員】parkERs_ぐんまフラワーパーク 運営委託 総務・管理マネージャー / その他

  • 正社員
  • 月給30万円以上
  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 社会保険あり
  • 車・バイク通勤OK
  • 服装・髪型自由
  • オープニングスタッフ
  • 交通費支給
  • 月給 368,000円~
  • 前橋市

【キャリア採用/正社員】2025年4月オープン ぐんまフラワーパーク 施設運営/総務マネージャー

フラワーショップ<青山フラワーマーケット>や空間デザイン事業<parkERs パーカーズ>を運営する株式会社パーク・コーポレーションが、
2025年4月リニューアルオープンを迎える「ぐんまフラワーパーク」の空間デザイン/設計施工/運営受託を行うことが決定しました。

ぐんまフラワーパークのコンセプトは『花とあそぶ』。
花を見るだけの空間から、花の素晴らしさを”遊び”を入口に学びへと繋がる「体験」として提供し、
人と自然との距離を近づけるフラワーパークを目指しています。

マネジメントチーム=管理部門(事業企画・施設管理・総務・経理)のマネージャーポジションを募集いたします。
リニューアルオープン前、いわゆる”準備室”の段階でご入社いただき、
ぐんまフラワーパークの園長(事業責任者)と共に、施設運営や管理をどうしていくのかなど、事業立ち上げに関わる業務を幅広くご担当いただきます。

新しいことにチャレンジすることが好きな方、群馬県を盛り上げることに興味がある方など、少しでも気になった方はぜひお問合せください!

■ぐんまフラワーパーク https://www.flower-park.jp/

募集要項

職種

ぐんまフラワーパーク 施設管理・施設運営 総務 マネージャーポジション

仕事内容

2025年4月リニューアルオープンを迎える「ぐんまフラワーパーク」の施設運営に向けて、
管理部のマネージャーポジションを募集いたします。

■業務内容
・事業企画
┗年次事業計画書の作成
┗年次事業報告書の作成
┗中長期計画の策定

・総務業務
┗施設管理・点検
┗各種契約・保険等の管理
┗県との連携、窓口対応

・人事業務
┗チームメンバーの採用・面接
┗本社担当部署との連携

・経理業務
┗年次収支予算計画の作成
┗事業報告書の作成
┗本社担当部署との連携

・その他
┗お客様対応 他

給与

月給368,000円~415,000円(経験を考慮し決定いたします)
(基本給290,000+固定残業代78,000円 ~ 基本給319,000円+固定残業代96,000円)
※固定残業時間は36時間/月、超過分については追加支給

勤務地

ぐんまフラワーパーク内 運営事務所
〒371-0246 群馬県前橋市柏倉町2471-7

交通アクセス

(1)北関東自動車道伊勢崎ICから車で約30分(前橋・渋川方面)
(2)関越自動車道赤城ICから車で約30分(前橋・赤城方面)

勤務時間・曜日

1年単位の変形労働時間制
※所定労働日数・所定労働時間数は月によって異なります
※1ヵ月の所定労働時間 平均173時間

8:30~21:00 シフト制(標準労働時間1日8時間)

※季節によって、ぐんまフラワーパークの営業時間が変わる予定です。
営業時間の30分前から閉園時間の30分後までの7~8時間のシフト制、
毎週火曜日は定休日を予定しています。

資格・経験

【必須条件】
・管理部門(総務・経理・経営管理など)の実務経験が3年以上ある方
・ぐんまフラワーパークまで自動車やバイクでの通勤が可能な方

【歓迎条件】
・小売/飲食/サービス/ホテル/観光業界での実務経験がある方
・施設管理(商業施設・観光施設など)の実務経験のある方
・チームマネジメントの実務経験が3年以上ある方
・危険物取扱者乙種4類または甲種防火管理者の資格をお持ちの方

休日・休暇

■準備期間中(2025年3月まで)
週休2日制(基本土日休み)

■オープン後(2025年4月~)
月8日~9日(シフト制)、年始休暇あり
※ぐんまフラワーパーク営業日とシフトに準ずる、毎週火曜日定休

待遇

・社会保険完備
・交通費支給(上限30,000円/月)、自動車通勤可能(条件あり、自動車通勤規程に則る)
・有給休暇(入社6か月経過で10日付与)
・誕生日休暇(誕生日月に1日休暇取得、会社から花束のプレゼント)
・社員割引(青山フラワーマーケット/カフェ/フラワースクールなど各ブランドにて割引適用)
・健康診断
・産前・産後休暇・育児休業
・パリ研修所無料利用/航空券費用補助
・昇給年1回

備考

■チームの役割・体制
マネジメントチームのマネージャーポジションとして着任いただきます。
マネジメントチーム=管理部の役割は、事業企画・施設管理・総務・経理で、社員4名程のチームを予定しています。
パーク・コーポレーション本社(東京)の管理部とも連携しながら運営していきます。

リニューアルオープン前=いわゆる”準備室”の段階でご入社いただきますので、
ぐんまフラワーパークの園長(事業責任者・40代男性)と共に、施設運営や管理をどうしていくのか、行政への届出、チームメンバーの採用など、事業立ち上げに関わる業務を幅広くご担当いただきます。
園長は、隣県のいばらきフラワーパークのマネジメント経験があるため、新規立ち上げ時の経験はありますが、
新たなチームメンバーとアイディアを出し合いながら、運営方法の立案~実行、事業の収益化に向けて奮闘していきたいと考えています。

新しいことにチャレンジすることが好きな方、群馬県を盛り上げることに興味がある方など、少しでも気になった方はぜひお問合せください!

応募について

応募受付方法

1.WEBエントリー
 ※web上に履歴書・職務経歴書をアップロードできない場合は、下記住所に書類をご送付ください。
(送付先:〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR'S南青山3F 「株式会社パーク・コーポレーション 採用担当者宛」) 
 ※応募書類は返却できかねます。予めご了承ください。

2.書類選考
 ※1週間~2週間ほどお時間がかかる場合がございます。
3.面接選考2回(一次面接:部門長+人事 最終面接:役員)
4.内定、オファー面談
5,勤務開始

※アピール資料などあれば、応募時または面接参加時にご提出ください。
※面接回数が変更となる場合があります。予めご了承下さい。
※面接にお越しの際はカジュアルな服装でお越しください。

連絡先住所

〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR’S南青山3F

担当者

(株)パーク・コーポレーション 人事部 キャリア採用担当

企業情報

企業名

株式会社パーク・コーポレーション

企業概要

パーク・コーポレーションは花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案するという想いのもと、フラワーショップ事業をはじめ、カフェ、空間デザイン、スクール、法人事業など多角的な事業を展開している企業です。

本社所在地

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-26-7F

URL

https://www.park-corp.jp/
(参考資料)隣県「いばらきフラワーパーク」の運営受託について

いばらきフラワーパーク:https://www.flowerpark.or.jp/guide/concept/

茨城県石岡市 いばらきフラワーパーク リニューアルオープン時のプレスリリース:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000076862.html

  • Facebook
  • twitter
  • LINE

最近見た求人

    PAGE TOP