更新日:2024年02月22日
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パーク・コーポレーション 本社 経理担当 | 正社員・コーポレートスタッフ・その他の求人情報詳細(東京都 港区 | AB1013771762)
パーク・コーポレーション 本社 経理担当 / コーポレートスタッフ・その他
- 月給 295,000円~
- 東京都港区
【キャリア採用/正社員】本社 経営管理室 経理担当
花や緑に囲まれた心ゆたかな時間を都市生活者に届けるブランドを展開しているパーク・コーポレーション。
今回、当社の未来を担う経理スタッフを募集いたします。
お任せするのは、青山フラワーマーケットの運営を行うリテール事業を中心とした経理業務です。
■業務内容
下記を含む月次・年次会計処理作業
・現金出納、仕分・伝票処理、請求書発行
・買掛金支払管理、売掛金債権管理
・B/S、P/L作成
・財務分析資料等の作成
・固定資産管理・減価償却
・年次決算
募集要項
職種
- 本社 経理・庶務スタッフ
仕事内容
- 下記を含む月次・年次会計処理作業
・現金出納、仕分・伝票処理、請求書発行
・買掛金支払管理、売掛金債権管理
・B/S、P/L作成
・財務分析資料等の作成
・固定資産管理・減価償却
・年次決算
ご経験、志向により、年次決算業務および経営管理室経理担当スタッフのマネジメントと育成サポートを行っていただきます。
給与
- 月給295,000円~ ※ご経験に応じて優遇いたします
勤務地
- 株式会社パーク・コーポレーション 本社オフィス(最寄駅:表参道駅)
東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル7F
*屋内全面禁煙
(その他複数拠点あり)
勤務時間・曜日
- 【勤務開始】2024年4月~(予定)
【勤務時間】
週休2日制 9:00~18:00 (休憩1時間)
※祝日出社
※GW・年末の繁忙期は店舗ヘルプによる出社の可能性あり
資格・経験
- 【必須条件】
・経理実務経験3年以上、かつ、簿記2級レベルの経理知識をお持ちの方(資格の有無は問いません)
・大量の作業を正確かつスピーディに対応できる方
・突発的な業務にも柔軟に対応できる方
・コミュニケーション良く、協調性をもって仕事を進めていただける方
【歓迎条件】
・小売/飲食/サービス業での経理実務経験をお持ちの方
・勘定奉行のご使用経験をお持ちの方
休日・休暇
- 毎週土日
※祝日出社
※GW・年末の繁忙期は店舗ヘルプによる出社の可能性あり
待遇
- ・誕生日休暇 *誕生日には会社からお花のプレゼントもあります!
・社員割引 *青山フラワーマーケット、 青山フラワーマーケット ティーハウスなど各ブランドにて適用を受けられます。
・パリ研修所無料利用/航空券費用補助 *研修所は、継続して6ヶ月以上勤務していれば社員、アルバイト問わず使用可能。
その他、交通費支給(上限30,000円/月)、社会保険完備、昇給年1回、健康診断、有給休暇、産前・産後休暇・育児休業
備考
- ◆採用に関するお問合せは下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
【パーク・コーポレーション 採用担当】recruit2459(at)park-corp.jp
※ (at) は @ に置き換えてお送りください。
※お電話でのお問い合わせは基本お受けしておりません。ご了承ください。
※中途採用に関して各店舗へのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。
応募について
応募受付方法
- 1.WEBエントリー
※web上に履歴書・職務経歴書をアップロードできない場合は、下記住所に書類をご送付ください。
(送付先:〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR'S南青山3F 「株式会社パーク・コーポレーション 採用担当者宛」)
※応募書類は返却できかねます。予めご了承ください。
2.書類選考
※1週間~2週間ほどお時間がかかる場合がございます。
3.面接 2~3回
4.勤務開始
※面接回数が変更となる場合があります。予めご了承下さい。
※面接にお越しの際はカジュアルな服装でお越しください。
【重要】
携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされている方は、下記ドメインの追加設定をお願い致します。
・[park-corp.jp ]
・[aoyamaflowermarket.com]
連絡先住所
- 〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR’S南青山3F
担当者
- (株)パーク・コーポレーション 人事部 キャリア採用担当